勝ちたい犬のトレード日記

株のトレード日記です

芸能人の自殺の闇

f:id:sameama:20200927164827p:plain

今日も竹内結子が亡くなって、自殺したのではないか?ってニュースが流れました。

 

最近、芸能人の自殺のニュースが多いんだけど、ニュースが流れるたびに、SNSなどの反応は”役者として大成してきたのに信じられない”とか、今回も”結婚もしてお子さんも生まれて幸せだったのに”みたいに言われてますよね?

 

自分は人と違う考え方をするタイプなので、不思議だけど自殺した。我々にはわからない心の闇があったんだねって言われるけど、自分は自殺するのが不思議なら、自殺したんじゃないんじゃない?ってどうしても考えてしまう。

 

これは尾崎豊やHIDEの時も同じで、特にHIDEの時なんか、メンバーがやつが自殺することなんてありえないって言ってはったもんね。もし、自殺でもなく、病気でもないなら本当は他殺なんじゃないかって考えてしまいます。なんの根拠もないけど。

 

芸能界って本当は心の闇が深いんじゃなくて、別の意味で一般人が考えられないような闇の世界があるのかもしれない。昔から、興行ってそういう面もありましたからね。もちろん、根拠も何もないただ個人的な意見だけどね。警察がしっかりと捜査して自殺と結論付けたなら自殺なのかもしれないけど、なんかどうしても腑に落ちない気がします(;^ω^)