勝ちたい犬のトレード日記

株のトレード日記です

9月25日のトレード日記

そこそこ、ボラティリティが高くなってきているのに、上がったり下がったり方向感のない値動きをするので、個人的には非常に難しい相場です。日経平均はとてもやりにくいので個別株を狙う方がよい相場でしょう。

 

現在のポジションです↓

 

f:id:sameama:20200925215201j:plain

 

f:id:sameama:20200927124350p:plain

NTTデータの日足チャートです。かなり含み益も減ってきましたが、前から言っている通り、5日線、20日線からの価格の乖離が大きいので調整するのはわかってました。下がっては来ていますが、陽線、陰線、陽線の順番になって下髭もそこそこ長いので100株の追加の買いを引け成りで買いました。まだまだ調整段階なので、計画的にナンピンは続けます。次は5日線を下回って20日線に近づいてまたはじかれたところですかね?

 

売 0-200 買

 

f:id:sameama:20200927124357p:plain

ヤッホーの日足チャートです。5日線が20日線にはじかれて下がってきたし、若干20日線も下向きになってきましたので、買い玉を切って全部売り玉にしようかと考えましたが、引け間際に少し値を戻して5日線が少し上を向きましたので、ポジションはそのままです。権利落ちで下がれば買い玉を切って売り玉を追加したいと思います。

 

売 300-200 買

 

f:id:sameama:20200927124404p:plain

セブンイレブンの日足チャートです。3日前の寄り付きに空売りを入れたら大きな陽線になって含み損をもらいましたが、その後、コマ、陰線になりました。陰線、陽線、コマ、陰線で、さらに5日線の下をずっとキープしているので、週末の大引けで、引け成り注文で売りを追加しました。上から300日、100日、60日、20日、5日の移動平均線の順番でどれも右肩下がりなので逆パーフェクトオーダー維持されているので、このまま売り続行です。

 

売 200-0 買

 

チャートの出所:tradingview