勝ちたい犬のトレード日記

株のトレード日記です

串カツ食べ放題

GO TO EAT食事券版の第二段。前はイオンモールの食べ放題へ行ってきましたが、今回もおなじイオンモールにある、串カツ食べ放題のお店に行ってきました。

 

串家物語によく似た串まるというお店でした。

 

串家物語よりかは種類は少なめですが、若干串家より安いです。

 

一人で、大きなテーブルでフライヤーを一人で使うのは心苦しいですが、一人でしか食事に行けないので仕方がないですね。今日はイオンの感謝デーなのもあってか、平日なのに混んでいましたね。後半はほぼ満席状態だったので早く出なければという強迫観念が自分の中にありまして、急いで出ましたよw

 

f:id:sameama:20201020221304j:plain

 

f:id:sameama:20201020221300j:plain

 

f:id:sameama:20201020221257j:plain

 

f:id:sameama:20201020221254j:plain

 

それでも90本食べました。ゆっくりだったら100本以上食べてたでしょうねw

 

f:id:sameama:20201020221251j:plain