勝ちたい犬のトレード日記

株のトレード日記です

10月16日 株のトレード日記

なかなか9月、10月とトレードがうまくいかなくて損を重ねていて、7,8月の利益も結構吹っ飛ばしたので、あまり最近はトレードせず、リーディング練習に明け暮れていたんですが、リーディング練習もそこそこうまくいくようになってきたので、久々にポジションを取りました。これからは少ないポジションで丁寧なトレードを心がけたいと思います。

 

f:id:sameama:20201016201952j:plain

武田薬品空売りです。

 

f:id:sameama:20201016205338p:plain

前の安値が3600円くらいだったので、そこを昨日明確に下抜けたので今日の寄り付きで空売りを100株入れました。

 

いわゆるショットガン投資で上がりそうならすぐに手仕舞いをします。初心に帰って少ないポジションで増し玉や両建てはしばらく封印したいと思います。丁寧にやっていきます。もちろん、コツコツチャートのリーディング練習は続けますね(^_^)