勝ちたい犬のトレード日記

株のトレード日記です

2020-09-22から1日間の記事一覧

9月22日の株日記

祝日で今日まで休場の日本の市場。日経225先物のCFDは動いていますので少し見ておきましょう。平日に戻ればまたブログ書いている暇もなくなりますので(;^ω^) 執拗に水色の60日線を攻めていますね。一応、はじかれて下髭が出ていますが、5日連続陰線な…

9月22日の為替日記

以前、FXもやっていたんですが、徐々に負けが込むようになってきたのと、その頃、株が絶好調だったのもあって、プラスのうちにFXは休止しようと思って、休止しました。すべての資金を株の口座に移動したので、まったくFXはやっておりません。 ですが、いつか…

すたみな太郎へ行ってきた。

この前の火曜日に仕事の帰りに一人焼肉するためにすたみな太郎へ行ってきましたよ。 最近はドリンクバーのWEBクーポンがなくなってから長らく行ってなかったんだよね。ドリンクバーの値段をつけるとそこそこの値段になるからね。でも、食後のコーヒーは飲み…

コロナ脳 マスク教

最近、世の中すごいよね。日本だけじゃなくて世界中なんだろうけど、なんか集団ヒステリックというかなんというか(;^ω^) どんどんマスコミが危険だ危険だって煽るからね。東南海トラフ地震と同じだね。40年も起こる起こると言われ続け、莫大な研究費をつぎ…