勝ちたい犬のトレード日記

株のトレード日記です

糖質制限の誓いを破りまして・・・

普段は糖質、炭水化物はほとんど摂らないという生活をしましてはや1年くらいたちましたが、今日は糖質制限の誓いを破ってまでどうしても食べたいものがありまして、食べました(;^ω^)

 

それは・・・

 

f:id:sameama:20201002222846j:plain

 

丸亀製麺さんの期間限定商品。”タルとり天ぶっかけうどん”です。

 

これって年に1回もないのよね。メニューになるのって。ごくたまにしかないので、このチャンスは逃せまいと糖質制限の誓いをやぶってまで食べました。

 

この超高カロリーのこってりうどん。うまいのよねー。もっとタルタルソースたっぷりでもいいくらい。あと、なんか無性に食べたかった半熟卵のてんぷらも食べました。

 

わいは見た目とは裏腹にラーメンがあまり好きじゃない代わりにめっちゃうどん好き。本当は毎日でも食べたいけど、糖質制限があるのでずっと我慢してましたので、久々にうどんが食べられて超感動。また明日からがんばるよ(^_^)