勝ちたい犬のトレード日記

株のトレード日記です

楽天モバイル5Gに対応を発表

f:id:sameama:20200929221343p:plain

 

 

5Gに対応を発表しましたね!しかも、安い!今までの楽天アンリミテッドと同じ価格でそのまま。今までの契約でそのまま5Gも使えますよって感じですね。

 

昨日から楽天アンリミテッドを使い始めて早くも、なんかスマホに愛着が出てきたので、楽天は応援してますよ。

 

それにしても、エリアを調べたら、せまいせまいw そらまぁ、4Gでさえ、自分の住んでいるところじゃ大阪市内だけだもんね。5Gとなると堂島の一区画と曽根崎町1丁目付近のみw 本当に一角っていうか、ピンポイントの点ですねw

 

まぁ、他のキャリアも似たり寄ったりだろうから、まだまだこれからなんだろうから、焦らず数年後を楽しみにしていたらいいんじゃないかな?どっちにしても自分のスマホは対応していないので。今は、5G対応スマホはめっちゃ高いけど、また普及してくると値段も安くなるでしょう。

 

それにしても、5Gの速度はすごいね。理論値だけど最大下り2.8Gbpsだもんね。光ファイバーのめっちゃ早いやつが電波でくるみたいなもんやね。もしかしたら光ファイバー超えてる?