勝ちたい犬のトレード日記

株のトレード日記です

10月の7日 株のトレード日記

最近、忙しくて日記書いてなくてごめんなさい。何がそんなに忙しいかまたブログで買いますよ。

 

とりあえず、現在のポジションだけ載せておきますね。株が絶不調っす。ボラティリティはそれほど低くないのに、方向性がない、上がったり下がったりの相場。大統領選挙が近いので相場自体も迷いのある動きをしていますね。こういう時でも取れるように、また勉強しないといけませんね。

 

とりあえず、今のポジションをできたら利食いできるように持って行って、あとは1銘柄に絞って株価を追ってみる方向でいきます。1銘柄で小さいポジションで利益は度外視して、まずは株価の動きを勉強してみます。とにかく、儲けようと焦らず、儲ける技術を訓練して習得していかなければ。技術さえ身につければ、その技術は一生ものになりますからね。

 

f:id:sameama:20201007212547j:plain