勝ちたい犬のトレード日記

株のトレード日記です

引っ越し失敗w

ご覧の通り、引っ越し失敗してました。昨日、見て、記事が反映されているから引っ越し成功していると思ってたんですが、あれは、まだ完全にインポートできてない状態で、前のFC2の記事をリンクしている状態だったんですね。

 

なので、FC2のアカウント消したら記事も消えましたwww

時すでにお寿司!

 

でも、また1から書いていくのもいいよね。

 

過去のトレード日記の記事は負け記事も多かったので、これからは勝ちトレードが圧倒的に多い記事をアップできたらいいなぁって思いますwww

 

みんな、見捨てないでね(;^ω^)

 

エルにぃ