勝ちたい犬のトレード日記

株のトレード日記です

楽天モバイルアンリミテッド初日

f:id:sameama:20200929221343p:plain

 

 

昨日、セットアップして今日からいよいよ使用です。

 

自分は仕事で大阪市内をぐるぐると回っているのですが、大阪市内の今日回ったところはすべて、楽天回線エリア内でした。つまり使い放題でした。

 

逆に、職場のある、大阪市よりではありますが、堺市AU回線になりましたね。堺市内はすべて楽天エリアじゃないのかどうなのかはわかりませんが。うちの職場は堺市内でも近くにイオンモールとかあって、そこそこ人も多いところで楽天エリア圏外だったので、堺市内はすべて圏外の可能性も無きにしも非ずですね。

 

住んでいるのも仕事で回るのもほぼほぼ大阪市内なので、そこで使い放題なのは安心できますね。テザリングでパソコンで動画見たりもしましたが問題なしでした。

 

これから使用者が増えてきたらおそらく無制限使用も徐々に制限受けてくる気がしますし、人口カバー率が上がって来ればKDDI回線網が使えなくなるらしいので不安がありますが、とりあえず、楽天モバイルを楽しんでいこうと思います。

 

☆(ゝω・)vキャピ