勝ちたい犬のトレード日記

株のトレード日記です

ススメバイキングへ行ってきました。

夏場に自分のアカウントを使って、ヤッホーのショッピングで実家のお中元の買い物、発送をやったので、ぺいぺいのボーナスがついてきました。その有効期限が10月くらいだったので、そのボーナスを失効させないためにもと思って、一人焼肉へ行ってきました。

 

やっぱりたまに焼肉を食べるとおいしいですね(^_^)

 

ススメバイキングもすたみな太郎と一緒で、店内マスク、ビニール手袋必須でした。これはもしかしたら、国か自治体の指示なのかもね。

 

自分はツイッターなのでも書いたように、症状がない者はマスク不要の考え方をしていますが、もちろん、利用するところが必要というなら、そのルールには文句なく従いますよ。ネチネチワイを攻撃するマスク警察ちね!

 

f:id:sameama:20200924220358j:plain

平日は時間長めでゆっくりと食べられますし、とてもおいしかったです。ペイペイのボーナスをほぼ使い切れましたしよかったよかった。ドリンクバーにゼロコーラがあるのも魅力ですね(^_^) 肉食うと元気がでます(^_^)

 

f:id:sameama:20200924220344j:plain

f:id:sameama:20200924220340j:plain